今日のboo達

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE!2013.5/15(水)吉祥寺Planet K・5/23(木)渋谷O−Crest

<<   作成日時 : 2013/05/30 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本全国the bootlegファンの皆さんこんにちは。
関東も今日から梅雨入りしました。今年は少し早めとか。

今年のbootlegは、より勢力的に動いてます
HPのライブスケジュールが更新されておりますので、
チェックしてみてくださいね。

TOP画像もカッコイイ事になってます!


まずは5月のライブレポから。

・5/15(水) 吉祥寺Planet K
画像


<Set List>
・Prologue
・STEP
・UP DRAFT
・虹
・HIKARI
・Kate

楽器を持たないボーカリストを集めてのライブ
店長のフクちゃんさんが体調不良を押して
ブッキングしてくれました。ありがとうございます!。

リハーサル後のラーメン行脚は、
吉祥寺の[音麺酒家 楽々]だった様ですよ。


・5/23(木) 渋谷O-Crest
画像


<Set List>
・いいわけ
・STEP
・未来地図
・Prologue
・街
・HIKARI

久々に1曲目に[いいわけ]が来ましたね〜

そして新曲の[未来地図]
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のライブのひとコマ
画像


留学生のキム君と一緒に。

彼はトリで出演したGUYZのファンですが、終始ライブを
ノリノリで見てくれてました。本当にありがとねー!。

ライブ後に頂いたGUYZ特製アメちゃん。
画像

キャンディーはハート型(^−^)

韓国なまりの日本語って、
どうしてあんなに心くすぐられるのでしょうね。
のbootleg、胸キュン(死語)でした。。。

ライブ後は、恒例?の伝説の若鶏唐揚店にて
朝まで打ち上げ。みんなタフですな〜。


ご来場ありがとうございました♪



6月以降のライブスケジュールの発表です。
詳細は決定次第、HPにアップされます。

夏は岩手へ遠征です!


・6/2(日) 新宿SACT![THE VIKING vol.1] ※チケット予約受付終了
当日リクエスト曲の投票を受け付けております。
詳しくはthe bootleg HPをご覧ください。

the bootleg Official site http://sound.jp/the_bootleg/top.html

この日は重大発表があります。
何かは当日のお楽しみ♪


・7/14(日) 渋谷O-WEST [WESTERN LEAGUE 2013夏]
ー SUMMER GIRLS FESTIVAL ー

・7/24(水) 横浜BAYSIS

・7/26(金) 高円寺CLUB MISSION'S

・8/6(火・予定) 陸前高田うごく七夕まつり

・8/18(日)吉祥寺Planet K
the bootleg Presents [THE VIKING vol.2]


まだまだお楽しみはこれから!
皆さまのご来場をお待ちしております。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LIVE!2013.5/15(水)吉祥寺Planet K・5/23(木)渋谷O−Crest 今日のboo達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる