今日のboo達

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE! 2013.6/02(sun)新宿SACT![THE VIKING vol.1]

<<   作成日時 : 2013/06/06 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本全国the bootlegファンのみなさん こんばんは

去る6月2日、the bootleg ワンマンライブ[THE VIKING vol.1]
新宿SACT!にて開催されました

ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!

今回のワンマンは、ゲスト参加型。
You Tubeでの事前投票、更に会場で1人1票の投票を加えて
当日セットリストが決まる、初のオーダー制ライブでした。

画像


シークレットゲストに、BOOTCAMP共同主催者である青木健さんが登場!。
デザイナー・イラストレーターであり、
ラーメンをこよなく愛するラーメン愛好家 [ラ部] 部長

そんな ラ部の[部歌]を初披露!
会場の熱気を上げてくださいました

青木さんを迎えての重大発表って…!?
続きはblog後半で!


まずは気になる投票結果から

 1位 街
 2位 prologue
 3位 同じ空
 4位 HIKARI
 5位 虹
 6位 No!
 6位 レイ (同率6位)
 8位 STEP
 9位 Kate
10位 UP DRAFT
11位 勝利宣言
12位 STAND UP
13位 HEY

栄光の第1位に輝いたのは[街]
続いてライブでおなじみの[prologue]
バンド結成初期からのバラード曲[同じ空]が 3位にランクイン

意外や驚き
皆さんの生の声が聞けた集計結果だけに、booたちも驚いていました。

投票ありがとうございました!



さて!お待たせしました。
実は今回のワンマンライブで重大発表があったんです

そう
あのイベントが1年ぶりに帰ってきます

2013年10月19(土)BOOTCAMP vol.4 in 大阪RUIDO 開催決定!!!!

更に!

2013年11月1日(金)BOOTCAMP vol.5 in 渋谷O-nest 開催決定!!!!

特別協賛ラーメン店は、龍旗信 さんです!!!


関西のラーメン愛好家の皆さまお待たせいたしました!
BOOTCAMP 大阪へ初上陸です

そして11月には、渋谷O-nestでvol.5の開催。

大阪・東京ともに、龍旗信さんにお世話になります
どうぞよろしくお願い致します!


皆さんにお会いできる事を bootleg一同、心より楽しみにしております。
なんなら両方きちゃいなYO!


初めて参戦する方は、BOOTCAMPの予習も兼ねて
ライブにも是非起こしくださいませ。

次回のライブは7/14(日)渋谷O-WESTです。
WESTERN LEAGUE 2013夏 -SUMMER GIRLS FESTIVAL-

出演アーティスト
・MUTANT MONSTER
・ひめキュンフルーツ缶
・コロボックルズ
・ELIZABETH.EIGHT
・the bootleg
・Yum!Yum!ORANGE

OPEN: 17:00 / START: 17:30〜
ticket: 前売¥2500 /当日¥ 3000 (共にDrink別)

渋谷O-WEST 03-5784-7088
http://shibuya-o.com/west/2013/07

ちなみにBOOTCAMP vol.5の会場O−nestは、O-WESTの上の階にあります。
どうぞお楽しみに!


画像


the bootlegが2006年に結成し、まる7年。
ワンマンライブは今回が初でした。

VIKINGの本番がスタートし、あたたかい歓声の中へ
音々が飛び込んでいく姿を見て、とても感慨深いものがありました。

沢山の方に支えられて ここまで来る事ができました
本当にありがとうございます
皆さんのエールがbootlegの力の源になっています

でも、まだ声援に応え足りておりません。
もっともっと恩返し出来る様、前へ進んで行きたいと思います。

最後に、THE VIKING vol.1を開催するにあたり ご協力くださった
新宿SACT!のみなさまに、心より御礼申し上げます。




今までも これからもbootlegは皆さんと共にあります

フォースとともにあらんことを!(by スターウォーズ)

ちがうか!

では また次回

画像



−Link−

・龍旗信
http://www.ryukishin.com

・大阪RUIDO
http://www.ruido.org/osaka

・渋谷O−GROUP
http://shibuya-o.com





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
LIVE! 2013.6/02(sun)新宿SACT![THE VIKING vol.1] 今日のboo達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる